二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

僕がどこにいたのか、正解はこちら!

_________________

300日後にパパになる夫の日記

夏に産まれてくる子どものために日々葛藤する二神の日記を連続記事としてnoteのマガジンにまとめています。ぜひご覧ください!

二神大輝の公式note

_________________

まずはこちらをご覧ください

 


セブ島の旅 DAY1. 〜市内観光〜

 

 

 セブ島旅行の1日目、動画にまとめました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

9/20(金)〜9/22(日)の3日間

 

フィリピンのセブ島に行ってきた^^

 

 

f:id:daiki_futagami:20190923120404j:plain

 

 

 

以前、留学先の候補としてあったけど

 

治安があまり良くないこと

 

英語の訛りが強いこと

 

など、他の国と比較検討した結果見送りになってしまったんだよね 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

セブ島は留学先としてありか

 

英語圏なのでどれだけ言葉が通じるか

 

あと普通に観光も兼ねて

 

探索してきたよ

 

 

 

 

 

 

 

結論、めちゃくちゃ良い旅になったので詳細は後ほど!

 

色々学びもあったなあ^_^

 

 

 

 

 

その他、色々一人旅しています

 

特に良かったのはアメリカのグランドキャニオン!

 

ぜひ読んでみてね!

 

 

▼1日目

daiki-futagami.hatenablog.com

 

▼2日目
daiki-futagami.hatenablog.com

 

 

 

 #一人旅 #セブ島 #オスロブ #マクタン島 #TESOL